top of page

ブルーベリーガーデンのオーナー募集について(お知らせ)


 「棚田の里ブルーベリーガーデン」の継続・発展に向けて、新しいオーナー募集を開始しましたのでお知らせします。添付のチラシからHPを検索いただき、関心と意欲をお持ちの方は是非ともエントリー願います。 https://blueberrygarden.wixsite.com/kehara

 ブルー-ベリーガーデンのオーナーである川瀬さん夫妻が体力的な問題などで、新たなオーナーを探すことになりました。  川瀬さんは、平成9年の棚田農業体験ツアーのイベントに参加し、以来毛原の自然、地元住民の人柄そして地酒「大鬼」に惚れ込み毛原に移住して約12年、遊休農地を借りてブルーベリー栽培の土づくりに励み、300本を植栽。8年前に現在の「棚田の里ブルーベリー農園」を開園、ブルーベリーの摘み取り、ログハウスを活用した喫茶とジャム、ケーキ作り、イベントの開催などで多くのファンもでき交流拠点として、地域の活性化に大きな役割を担ってきました。😊  今、川瀬さんは、ここまで頑張って仕上げたブルーベリーガーデンを地域のためにも何とか継続して欲しいと願い、今年の春に福知山市に開設された、「福知山産業支援センタードッコイセ!biz」のご支援も受けて新たなオーナーを募集することとしました。

特集記事
最新記事
アンカー 1
アーカイブ
タグから検索
bottom of page